Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
飲み明け
 昨夜は、突発的な形に近い(ほんの二日前に決まったw)、職場の飲み会でした。

 …ナンか、煮え切らねぇなぁ…。

 お酒は嫌いじゃないし、今の職場のメンツにも大きな不満はない。行った居酒屋も好きな方の店だし、2次会ではカラオケにも行ってそこそこ好きな曲を歌い散らして帰ってきてるんですが。

 …ナンか、煮え切らない。やっぱし。

 きっと、それが自分が一番やりたいこと、ではないからなんだろうなぁ。じゃあそれって何よ、と言われると答えに窮するんだけど…。

 自分が一番やりたいこと探し、つーのが必要な状況なのかも知れません。そんなものは探しても見つからないのかも知れんけどね。だけど、この「微妙な閉塞感」から抜け出さないことには、どんな娯楽も味わい3割減なんだろうし…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 こどもの日 (2015/05/05)
 何となく周期性のあるユーウツな時間 (2013/03/09)
 酔っ払って帰宅。 (2011/05/27)
 がつなっしゅく (2016/08/06)
 何だかすんごくダルセーニョ。 (2012/12/09)
 さあ、肉体労働に勤しもうじゃないか。 (2016/02/26)
 コウ・ナイエンとか、メン・テナンスとか (2008/02/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3510-0b89e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック