Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あついのぅwwwあついのぅwww
 いやもうシャレにならんのですけど。


 Yahoo天気とか見ると我が家の地域は、午後9時以降は23℃とか言われてるんですけどもウソこけと。外気と家の中との違いがあるとは言え、寒暖計が31℃指してる時点で終わっろるだろうガ!!湿度の方は湿度計がないからわかんねぇけど、しばらく前まで雨降ってたし、80~90%行ってても全然不思議じゃないもんな!


 これで眠れるわけがなかろう!


 あー…マヂで死ぬるわ、これ…車庫に行って、車乗って、エンジンかけてクーラー全開で寝たい…割とマヂで…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 折れたメガネ (2014/04/12)
 どよ~ん (2017/07/16)
 えっ、もう過ぎたの? (2007/09/08)
 有給休暇が寝てばかりで終わった件。 (2015/07/14)
 7月っ?! (2016/07/01)
 もうダメだ (2007/11/16)
 十分に酔っ払って帰宅しマラ5を聞きつつ (2013/02/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3484-834cd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック