Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
いくらなんでも踏み過ぎだ。
 昨夜の踏み。

 …3時間ぐらい、ずっと踏んでました。

 おかげで今朝は足も腰もへろへろだったし、今も土踏まずが妙に痛い。当然と言えば当然です。

 何でそんな事になったのかと言えば、明朝8月25日朝7時がね、第1回インターネットランキングの締切りなんですよ。でも、私ぁまだ対象コースの全部を踏んだわけではなかったので、こりゃいかんなと思いまして。本日8月24日はけいおんの放映があるから出撃できないなということで、昨夜のうちに全部埋めてきたわけであります。

 で。一体どのくらいの数の譜面を踏んできたのか、ということですが…。

 実に、延べ78譜面。ランキング対象の6コース×難易度2段階×シングル・ダブル=計24コースのうち、ちゃんと成績が残せていたのは10コース分しか無かったので…残り14コースを一晩でこなしてきました。7コース終えた辺りで足の裏が痛くなり始め、10コースを越える頃には逆に麻痺してる感じになってきましたが…そこまで行ったら、もうアトには引き返せないよね。色々とへろへろにはなったが後悔はしていない。多分。

 成績の方は…全然大したことないので、お恥ずかしい限りです。ただ、恐らくプレイ人口が少ないダブルのNormalコースのいくつかは、何とか100位以内に入れるんじゃないかしらと思っております。励みになる結果が出ると良いのですけれど。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 無事稼働!!……してない。 (2016/05/27)
 初踏み (2016/02/23)
 MAX300、ダブル激もクリア (2011/07/05)
 眠くても 踏みに行かずば なるまいて (2012/04/23)
 踏んでいる(Level.2) (2016/06/19)
 DDRX、2009年1月稼働か?! (2008/08/20)
 「Dance Dance Revolution with MARIO」今夏発売へ! (2005/01/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3477-22cc66c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック