Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今週の火曜日は。
 どうやら職場の飲み会になるらしいのです。しかも、札幌駅界隈まで行って。

 本当なら、先週の金曜日がそうなるはずだったんですよ。ところが、ある同僚が一人、「その日、別な飲み会が入ってる」ということが明らかになりまして、それじゃあダメだなと、仕切りなおしになったわけです。

 しかし、今週も何だかんだとみんなにそれぞれ予定が色々あって、なかなか日取りが難しい。私自身、今週末はPTAのキャンプがありますから(しかも私はその担当役員だったりする)、その打ち合わせだの前日は自粛した方がよいだの、制約は多かったりしまして。

 で。あろうことか、火曜日の夜に飲む、って話になっちゃいました。

 北海道では、深夜にけいおん!!の放映がある、あの火曜日に、です。

 イヤだって言ったんですけどね、私。その日はけいおんの早朝レビューを書かなきゃならないからヤダって。いや、言ってませんけど(どっちだよ)。

 アタマにキタので、水曜日に有給休暇の予定を入れちゃいました(爆)。

 しょうがないじゃないですか、ねぇ?どうしてもレビュー書くから休みますって、言ってやりましたよ。いや、言ってませんけど(だからどっちだよ)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 消失の進捗・その1 (2010/02/09)
 お風呂で録画鑑賞。 (2014/03/25)
 けいおん!! #10 先生! (2010/06/23)
 けいおんレビューの進捗その4 (2012/01/30)
 毎週木曜日はすんごくドキドキする…。 (2012/11/01)
 宇宙戦艦ヤマト2199 第十話「大宇宙の墓場」 (2013/06/09)
 仮面ライダーカブト・44 (2006/12/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3439-4f57d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック