Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
(テンバイヤーは)○ねばいいのよ。
 ちょっと過激なタイトルでスマソ。

 昨夜書いた記事で、「大当たりフィルムブックマーク」の話をしましたが…お友達の丈・獅子丸さんが、相場を教えてくださいました。彼自身も、「売る」のも「買う」のも理解の外(*)、ということなので、ホントに参考まで、ということだそうですよん(有益な情報をいつもありがとうございます)。

 で。その相場、というヤツですが。

 (ヤフオク)

 ( Д ) ゚ ゚

 CLANNAD Blu-ray BOXをamazonで買ってもお釣りが来るじゃないか!ナンとうらやまsいいや売らんと言ったら売らん!!←ホンの一瞬だけど暗黒面に落ちかけたヤツ
 
※追記~
 何だかニュアンスが異なる様子だったので訂正してみましたが…まだ違ってたらごめんなさいね、獅子丸さん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダー響鬼 三十二之巻「弾ける歌」 (2005/09/18)
 けいおん!! #18 主役! (2010/08/18)
 オーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」 (2011/05/15)
 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 (2007/05/14)
 Kanon DVDの各初回版についてきたカードが! (2007/08/03)
 Re:ゼロ18話 (2016/08/06)
 FIRSTの評をいくつか読んで思う… (2005/11/09)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3278-e8934df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
単に、私には、フィルムの切れ端自体に5万円とか43万円とか、出すという発想がないもので。 それが理解できないという感じなのでですね。 だから、私は、自分が貰ったフィルムが自分の思い出とともに色褪せていくのがよいのかなぁ…なんて思ってる次第で。 ...
2010/03/03(水) 00:14:00 | 丈・獅子丸の咆哮 (新館)