Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
消失フィルムブックマークお披露目
 まる一日、お休みを頂いてしまった感じですが…さすがに「日付越え間際残業2連荘+真の日付越え残業+2時間半もの映画3連荘鑑賞午前2時越えコース」のスペシャルコンボには、体力が続かなかったようです…。

 さて。

 そんな思いをしてまでゲットしたフィルムブックマーク4つ!華麗にお披露目と行こうではないですか!

 消失フィルムブックマーク0
 
 まずは一枚目ー。


 
 (クリックで大画像を開きます)


 序盤も序盤。12/16のSOS団ですね。キョンに対して、一応可哀想だから(クリスマスの予定を)聞いてあげるわ、とか何とか言うところ。一目でわかるシーンのひとつですな。


 続けざまに二枚目ー。


 
 (クリックで大画像を開きます)


 ああ…かぶったァ…(涙)。


 先ほどのとほぼ同じシーンじゃないですか!…ああ、23:15からの回、嫁さんと一緒に見ようとして、2枚同時に購入した時のですかねぇ…面倒でも、時間をずらして二回に分けてもらうべきだったか…。


 …気を取り直して三枚目ー。


 
 (クリックで大画像を開きます)


 おう、これは…消失世界のハルヒが北高に侵入しようとする直前、ポニテにしてみないかとか何とか言ってるところですね。そんなに悪くは無いんですが、どうせならハルヒの顔が見えてるシーンの方がいいのに。まぁ、こんなもんでしょう。


 ラスト。四枚目です。


 
 (クリックで大画像を開きます)


 ここここここここここここれはあああああああああ?!!


 当たりじゃないか!!大当たりじゃないか!!ラスト近くの病院屋上のシーン、キョンを見上げる長門のアップ!!畜生手が震えるぜ!!生まれてこの方、この手のオマケで、およそ当たりなんか引いたことないんだよ!!ああああああああ生きててよかった!!(大げさ)


 てなわけで。以上4枚とも、この一連のお祭りに入れ込んだ思い出の品々として、大事に大事に保管しておきたいと思います。は?オクで売り抜く?眼中ないねっ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ウルトラマンメビウス 4話「傷だらけの絆」 (2006/05/20)
 三十六之巻レビュー追記~コメント返しに代えて (2005/10/18)
 Clannad After Story 第15回「夏の名残りに」 (2009/02/13)
 氷菓 第二十一話「手作りチョコレート事件」 (2012/09/17)
 「TSUTAYA DISCAS」というサービスのお話 (2007/10/10)
 オーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」 (2011/06/05)
 天元突破グレンラガン 24話「忘れるものか この一分一秒を」 (2007/09/09)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3277-b05891f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック