Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
消失の進捗・その8
 ご報告する余裕も無かったのですが…一応、火曜日までは「ナンにもしてない」ってことはなく、時間を見つけてちまちまと書き進めてはおります。

 今までの分、久々にカウントしてみました。

 …5,350字、だそうです。

 …うん、書いてる感触としても、全体の1/3~半分弱って感じはありますから…やはり1万字越えはしそうな感じですね。つーか、普通のレビューなら5千字もあれば十分って感じもしますけどね…ナンか麻痺して来てるな…。

 ところで、ポメラってね、1ファイル当たり16,000バイト(約8,000字)しか入力できないんですよね……。

 ……JRに乗ってる時間がもったいないから、一応「前半」と「後半」にファイル分けてから持っていこうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3272-8277a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック