Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
残り「2」つ。
 ご無沙汰しております…てりぃです。涼宮ハルヒの消失のレビューに全然時間をかけられてないてりぃです。orz

 水曜日の23:30越え残業地獄に続き、翌木曜日も23:30越え残業地獄、金曜日は多少早く帰れるんじゃないかと思っていて、実際に自分の仕事は23:00ぐらいに終わったんですが、「大変な事態になった!手伝ってくれ!」という近隣部署のヘルプが来たために私以外も含めて課内人員が全員駆り出され、その仕事が終わったのが午前3時半でした…。

 ………………………………。

 オレは見逃してくれよおおおおおおおおおおお!!!

 ………まあ、実際「大変な事態」ではあったから、「オレ帰ってもいいすよね?」とは言えませんでしたけどね…でも理不尽だ。水木と定時に帰ってる人たちのミスのせいで、水木と大変な仕事を一人でやり遂げたオレが何で割り増し残業せねばならんのかと。

 そんなんで、この3日間ほど、涼宮ハルヒの消失レビュー最終記事は、一切手を付けられていません…「フィルムブックマーク」リピーターキャンペーンの開始までには上げたかったのになぁ…。orz
 
~~~

 さて。

 懸命な読者の方々は覚えておられるだろうか?私が3枚の前売り券をゲットし、しかし劇場では「5回の上映回数のうち、3回が1,200円」という酷な仕様のために、1枚の前売り券を未使用のまま残していることに。

 先週土曜日の深夜に見に行った5回目の鑑賞も1,200円であったから、やはりその前売り券は使わずにいます。

 …ところで。

 2月7日の日曜日。ハルヒの消失の公開日の翌日ですが…こんな包みが我が家に届いております。

2月7日に届いた荷物


 拡大すると、辛うじて差出人が見えるでしょうか…「株式会社 京都アニメーション」と書いてあります。




 そう。中味はコレです。




こっ、これはっ?!



 注文しとったんかい!ああモチのロンだ!!瞬殺された特別前売り券、「今なら追加注文受けられるぜ!」と言われてポチらないなんざぁ漢じゃねぇ!!



 つーわけで!オレさまの手元には、実に「2枚」の前売り券が鎮座ましましているってぇ寸法さ!!残業は辛かった!ああ確かに辛かったとも!だがな!「今この時のためにお前はいたのだレイもといてりぃ」って方向性で!この3日間の懊悩も後悔も、全て流しつくす勢いで全力でイってやるぜえええええええええええ!!!



 そんなわけで!本日一発目=10:00の回は、家族との予定が入っていたし、元より前売り券よりも安く見られる時間帯だから華麗にスルーを決め込み!家族との予定も終わってフリーになった2回目上映=13:30と、3回目上映=16:45とを見に行こうと!そういうプランに向けてまっしぐらかつノンストップな思いを暖めておったわけですよ!!ああもう振り切れるぜ色んなところが!!


 帰ってきて早速、上映時刻を再確認!!





 ……………………………………えー。





 13:30の回、満席だって。orz




 前売り券だと予約できねーんだよ!!くっそぅ、ナンだナンだみんな揃いも揃ってフィルムブックマークに群がりやがって!!オレの分も一枚でいいから残しておいてくれええええええええええええええええええええ!!(爆涙)



 …はぁ…とりあえず今日は、16:45めがけて行くのはいいとして………また前売り券、一枚残るのか?(汗)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR MEMORIESを久しぶりに見た。 (2011/06/11)
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 (2009/07/02)
 立花日菜佳さん、帰らぬ人に…。 (2008/06/21)
 間もなく始まるわけだが (2007/09/15)
 Clannad After Story 第10回「始まりの季節」 (2009/01/09)
 キバへゴー! (2008/08/11)
 愛と怒りと悲しみのおぅ!! (2009/09/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3270-dbe34985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック