Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
消失の進捗・その3
 七千字。

 あれっ?減ってんじゃん!と思った人。うちのブログの「消失の進捗」をきっちりと追いかけすぎです。(^^;;いや、とてもありがたいことですが…更に男気に溢れ続ける皆さんに、私が何をお返しできるのか、すんごく不安になってきてるんですが…。

 あ、いや、それはともかく、「七千字」です。減ってません、大幅に増えてます。今まで言ってた「全体の総字数」ではなくて、「進捗・その1」で「このまま単独で上げてもよさそう」と言っていた部分、大体形をなしたと思っていた、「四千二百字」の部分。これが、今、「七千字」くらいになってます…。

 長ぇ!!(汗)

 既に書いた部分にかまけて、先には進んでいないって辺りが何とも悩ましいのですが……今日の夕刻から夜にかけて、どのくらい作業に時間が取れるか、それによって、上手くいけば何かを出せるかもしれない、って状況です。確約はできませんが…あまりにも昨日の拍手と今日のアクセスが多いので(ありがとうございます)、出来る範囲で頑張ってみたいと思います。ではでは。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 CLANNAD 第13回「思い出の庭を」 (2008/01/25)
 Clannad After Story 第19回「家路」 (2009/03/13)
 ヤマト2202第三章観に来た (2017/10/15)
 涼宮ハルヒの憂鬱 IV (2006/06/06)
 ハルヒちゃんの憂鬱第三わ&ちゅるやさんそのさんっ (2009/02/20)
 GRのBlu-ray BOXだとぅ?! (2012/07/13)
 諸君、私はホンキだ。 (2010/02/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3238-0d7482c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック