Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
消失の進捗・その2
 とりあえず、当然のように一万字超えました…。

 昨日から二千字(ってことは、400字詰め原稿用紙5枚分、か…)の増に留まっている辺りが、難航具合をよく表しています。中盤の辺りって、メモがあまり多くなくて、思い出し書きも多ければ、ネタ的にも改めて考えて書く内容が多かったりするモンで…。

 その気になれば何とか出せそう、という状態の文章は、合わせて八千字ぐらいになりました。ただ、まだ全体像が見えてないので、分割にせよお出しするのはもう少し先になるでしょう。多分、ゴールが見えてきてから、もう一回読み直し・手直しが必要になると思うんですよね。

 とか何とか。こんな記事ばかりですんまそん。つーかですね、昨日の同様の記事にもたくさん拍手下さるとか、みんな男気にあふれすぎだ。ホント、感謝感謝。感謝しつつ寝ます(爆)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 オーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」 (2011/02/20)
 GR後半を見直した。 (2016/01/08)
 明日からWOWOWで「劇場放映版」のヤマト2199が! (2014/04/05)
 吉川晃司が格好良すぎる件。 (2011/01/09)
 ほ~りぃほ~りぃない~ (2006/01/15)
 悶絶中… orz (2005/11/15)
 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 (2007/03/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3237-955fa1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック