Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
消失の進捗・その1
 今日は仕事の帰りがすっかり遅くなってしまったこともあり、あまり進んでいません。

 ですが…総字数は約八千字に到達。(((゚Д゚;)))

 このうち、このまま単独の記事として上げても良さそうなくらいに、キリもよく中身もそこそこ煮詰まった部分が、四千二百字ほど。その続きで、とりあえず書き散らした段階だけど、一応は文章になってる部分が、千二百字ほど。残り二千六百字ほどが「メモ」って状態になっております……あれ?メモの状態から減ったのって三百~四百字くらい?そんで、増えたのが二千四百字くらい?

 …………………………………。

 6~8倍になっとるがな(汗)。残りのメモもその倍率で増えるとなると…控えめに見て、「完成形」は二万字に迫りますな(滝汗)。冗談抜きで、「分割アップ」を真剣に検討しつつ、要点を集中して語るようにして「圧縮」を試みないと…読んでもらえんぞ、そんな銀河超大作。

 そんなことを思いつつ、今日はこれで休ませていただきます。また明日。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ヱヴァQのBlu-rayを見た。 (2013/04/29)
 ちょっと一休み (2012/08/26)
 マジレンジャー・Final Stage (2006/02/13)
 ハルヒの消失レビューを終えて (2010/03/07)
 Free!のBlu-rayの予約が始まってますな。 (2013/07/03)
 仮面ライダーカブト・40 (2006/11/13)
 仮面ライダーカブト・35 (2006/10/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3236-af6c3494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック