Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ただいま、六千字あまり。
 …一体どんだけ長くなるんだよ、ってハナシですが…ええ、涼宮ハルヒの消失のレビューのことです。ちなみに、通常僕が書くレビューで「結構長くなったなぁ…」と思うものは大体四~五千字前後。最近の中ではかなり長い方だった覚えのある「涼宮ハルヒの溜息V」が、七千字強、というところです…。

 ……うわぉ。(汗)

 まあ、「六千字」と言っても、そのまま記事の本文に出来そうな状態の文章はまだ三千字強というところでして、残りの半分はまだ「メモのまま」なんですけどね。いや、むしろ、メモだけで三千字近くもある、ということの方が、実際には脅威ですね…。

 さて、どうしたものやら。

 一部、「レビュー本文中には入れ込むのが難しそうだけど、どこかで触れたいようなプチネタ」なんかも出てきてますので、本レビュー+はみ出し記事、みたいな形は十分ありそうですが…それでも長いなぁ、本編。ネタの取捨選択では、まだまだ悩みそうですよ。今日はこのぐらいで切り上げさせていただきます。ノシ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 レールガンS 第5話 (2013/05/12)
 久々にCLANNAD Blu-ray見た~第9話まで。 (2010/05/25)
 キルラキル 第17話「何故にお前は」 (2014/02/15)
 ご注文の発送 (2008/05/18)
 5回目鑑賞を終えて。 (2010/02/21)
 結構追いつめられてますね…。 (2013/03/21)
 ドルアーガの塔 SOU 第六話「四つの刺客」 (2009/02/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3234-ce6e0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック