Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ぷぷぷぷぷれっしゃ~~~~!!!
 昨日から、普段の3倍くらいのPVを頂いています。カウンタから類推して、お客様の数自体も、恐らくは倍近く……。

 …………………………有難くも怖ああああああああい!!

 「涼宮ハルヒの消失」のレビュー待ち、ですよね?やっぱそうですよね?

 なんだかね!締め切りに追われてる作家かなんかみたいな心境ですよ!「すいません、もう少しで上がりますから!」みたいな!「困るんだよ、印刷所止めて待ってるんだぞ!」って怒鳴られてるような!ああああああああ、すいませんすいません……。

 …全然書いてない、って事はないんですが…ペース的には予想通り「難航中」でございます。と言っても、良い誤算と悪い誤算がそれぞれあって、結果的に予想通りの難航、という具合なんですが。良い誤算は、「書き始めてみたら案外スラスラと文章が出てきたこと」。これなら結構早く上がるかも?!と思ったのも束の間、悪い誤算で「体力が回復し切れていな」くって。昼近くまで寝ていたから、もう大丈夫かと思ってたんですが…一時間かそこらPCに向き合っただけで、もう眠い眠い…。結果的に、作業に費やせた時間の短さで、思ったよりも進みませんでした。イメージ的には…全体の2割前後、というところでしょうか。まだ、色々なネタをポロポロと積み上げてる段階で、全体の構成やら見直しやらってところはまるで未着手のため、どの辺がゴールになるのかも判然としていない有様なんですが…。
 
 4回分もじっくり見たおかげで、しかも気になる点をメモにして残してこれたおかげで、材料には事欠きません。多分、体力が通常に戻って、仕事に追われてさえいなければ、ちゃんと書けると思います。

 いつ上がる?……いつだろうなぁ…明日からまた仕事だし、なぁ…。

 はっきりと明言は出来ませんが…どんなに早くても、2/11よりも前にアップするのは、ちょっと難しそうです、ゴメンなさい。でも、どんなに遅くなっても、2/14(日)を最終防衛ラインに据えたいと思います。そこが陥落したら打ち切り終了です。(^^;

~~~

 「プレッシャー」と書きましたが…いや、確かに「プレッシャー」ではあるのですが、嬉しくも思ってます。誰かに期待されることって、そりゃ素直に嬉しいことじゃない?拍手にコメントにアクセスに…心底びっくりしたのですが、海外からメールを下さった方まで。嬉しかったですよ。ありがたく思っておりますよ。「まだお返しできてないずっと以前のコメントの皆さん」への申し訳なさから、この数日に頂いた数々のお言葉へのお返事を優先することも出来ず、失礼を重ねるばかりの私なのですが…まとめての、こんな形で大変申し訳ないのですけれど、精一杯の「ありがとうございます」を、ここに記させていただきます。

 ああ……一緒に駆け抜けてくださる方々がいる、というこの幸せは、どうして人をこんなにも切なく奮い立たせてくれるのでしょうか。

 本日は、あといくつかの記事をひょっとしたら上げて、それで休ませていただくことにします。けれど、裏側で着々と、作業は続けたいと思います。ですから、どうか今しばらくは、2/6当日の「やんちゃに駆け抜けたアツさ」のみでご勘弁ください。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダーカブト・23 (2006/08/21)
 一期けいおんのBlu-ray一話を見返してみたんだが (2011/12/28)
 映画けいおんBlu-ray予約開始! (2012/05/02)
 響鬼関連商品をまとめてみる (2005/05/19)
 ウルトラマンメビウス 第22話「日々の未来」 (2007/02/27)
 キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」 (2014/03/21)
 最後の一歩? (2007/10/12)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
嬉しい誤算
私は2月11日に見に行く予定です。レビューを読んでから映画を見ることになると思っていたので、その点嬉しい誤算だったりします。
映画もレビューも楽しみにしています♪
2010/02/07(日) 23:30:07 | URL | あるかさ #9WAugNKs[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3233-ed6d53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック