Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
グッズ狂想曲。
 とりあえず座席の取得を優先しちゃったけど、それが良かったのかどうか…。

 むっちゃ、並んでます。グッズの購入列。これは…一体何分ぐらいかかるんだろ?迷ったんだよね、開場してすぐ、シアター入り口とグッズ売場の両方に人波が分かれたから。あ、そうか、やべ、どっちだろ…って一瞬考えて…やっぱ本編が大事だろうと思い、そっちに流れたんだけど…この列並びで体力を消耗することを考えると、なぁ。いや、オレ、パンフレットだけでいいんだけど…ちょっと前に通しtダメですかそうですか。orz

 何事にも、困難はつきまとうものですが…四十路に突入してまでこんなところに単身切り込む羽目になるとはなぁ…。つーかさ、体力的に有り余ってる中学高校大学生たちとガチで勝負すんのは、分が悪すぎるだろ、どう考えても!!

 そういうわけだから、ちょっと前に通sやっぱりダメで
すかそうですか。orz
(08:45)
 

 先が見えた!もう少しだ!

 ……って、「パンフレットのみ購入のお客様は、別なレジにお並びくださ~い!」だと?バカッ!先に言ってくれYO!(涙)
(08:55)

 無事買えました。…疲れた。orz
(09:05)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ウルトラ、見終わった。 (2008/09/22)
 プリキュア#45話 「歌えさくら組!合唱は勇気を乗せて」 (2004/12/26)
 ……来ちゃった。 (2016/10/15)
 日曜日夕暮れの再起動 (2012/11/04)
 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」 (2007/07/29)
 仮面ライダー響鬼 十六之巻「轟く鬼」 (2005/05/16)
 涼宮ハルヒの憂鬱 III 改めて (2009/04/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3225-5e70aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック