Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
うわ、めっちゃ並んでる?!
2010020607480000.jpg
着きましたよ。建物に入りましたよ。めっちゃ並んでますよ!

…みんなヒマなのか?!(ォィ

出てくる直前で、予約状況は「残りわずか」でした。ちゃんとみんな事前に引き換えしてるか?!もしこの集団の中に「これから引き換え」が大量にいたら、爆死だぞ?!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Clannad After Story 第1回「夏の終わりのサヨナラ」 (2008/10/24)
 日曜日夕暮れの再起動 (2012/11/04)
 たまたま見た「しろくまカフェ」が。 (2013/04/14)
 ZもWもHもナイ日々 (2009/09/21)
 夜ノヤッターマン最終夜を見終えて。 (2015/04/06)
 仮面ライダーカブト・20 (2006/06/18)
 北海道で細川茂樹さん (2008/08/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3222-edcba155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック