Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
オハヨウゴマイマス。
 「出発時刻を2時間繰り上げる」

 「ムチャです!はぶいていい睡眠はないんです!」

 「天候が暴風雪となる恐れがある。やつらの裏をかく。家族にはギリギリまで知らせるな。てりぃにはシャワーを浴びさせろ」

 「ちょっと待って下さいそりゃあいくら何でもひどすぎる!将軍!私は反対です!」

 「…オレ行きますよ。JRが止まったら映画鑑賞どころの騒ぎじゃない。どうせ誰も止める気は無いんでしょ?」

 シャワーを浴び終え、凛々しい表情で髪に櫛を入れ、オールバックにするてりぃ。あれ、ちょっと、オールバックにするほどの髪がwwwこれじゃバーコードwww
 

 はい。

 予想外の時刻から起きております。

 元々は、睡眠が浅かったところに(遠足児童症候群www)、息子がかけた目覚ましで起こされたのが発端です。え、畜生、またこいつはバカみたいな時間に目覚ましかけて、そのまま倒れるように二度寝しやがって。何時だよ一体。(枕元に置いておいたケータイの電源を入れる)5時半ん?!くそぅ、この後眠れるかどうかわからないんだぞ?ぶつぶつ…。

 (メール着信を知らせるバイブ音)

 なに?こんな早い時間に?一体誰が…

気象警報(5:28)

暴風雪警報



 うそっ!!


 慌てて飛び起きましたさ。まず外を見て、雪も積もってないしお月様も見えるのを確認。その後PC上げて、Yahoo天気確認して、今のところは大丈夫っぽい、と思ってたら…そのうち表示が変わりまして、札幌の今日の天気が「暴風雪」に。


 こりゃあいかん。


 少なくとも、JRが止まって立ち往生、という事態だけは避けなくては!


 7時前後のJRで出発いたします。向こうについてからがどうしようもなくヒマですが…致し方ない!行くぞ皆の衆!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 涼宮ハルヒの憂鬱 III (2006/05/02)
 ハルヒ新作「笹の葉ラプソディ」はYouTubeで見れます。 (2009/05/28)
 Free!の放映開始に寄せて。 (2013/07/14)
 Kanon 第1話「白銀の序曲~overture~」 (2006/10/06)
 キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」 (2013/11/25)
 サムデイ イン ザ レイン (2006/05/30)
 愛と怒りと悲しみのおぅ!! (2009/09/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3218-e69e1a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック