Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とりあえずゲトー。
2010020311390000.jpg
人間ドック直後で、胃カメラ用麻酔とか残ってて、かなりヘロヘロですが…やるべきことはやったぜ!結局、使った前売り券は、2枚…残りをいつ使うか、また別途考えないとね。

さぁて…メシ、だな…。
 
※追記~20:00頃
 さて。座席の空き状況ですが。

 …現在時点では、どうにもこうにもヨユーシャクシャクっぽいですな。

 初回は自由席なので、予約状況のアイコン~「空席あり」でしか判断できないけど、指定席となってた2回目&3回目は、私が行った時点では全然埋まってなかった感じ。今予約ページで確認しても、メイン通路のすぐ後ろ中央のフィールドが、半分ぐらいは埋まってる、って感じかしら。あとは、ちょぼちょぼ、ですねぇ。つーか、2回目と3回目の予約済み席の場所、完全に一致してねぇ?これ、もしかしてオレと一緒で、全員が連続鑑賞組、ってことかしらwwww

 つーわけで、まだ様子見の方。とりあえず、今のところは「すぐに全部埋まる」という状況には遠いです。当日の確実な鑑賞を保障するものではないけれど、「今日予約しないと見れない」ってことにはならなそうですね。ふぃー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 旧劇場版前後のエヴァ特集の雑誌 (2012/11/17)
 たまこま―けっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」 (2013/01/21)
 仮面ライダー響鬼 二十之巻 「清める音」 (2005/06/14)
 仮面ライダー響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」 (2005/10/16)
 仮面ライダー響鬼 十三之巻「乱れる運命」 (2005/04/24)
 時間休とった (2008/09/22)
 エンドレスエイト II (2009/06/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3210-287c7c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック