Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
上映時刻確定。
 涼宮ハルヒの消失、遂に札幌の上映時刻が確定いたしました。

 初回が10:00~12:53。

 二回目が13:30~16:23。初回と二回目の間が長めに空いてますから、ここでお昼ご飯ですな。

 三回目が16:45~19:38。うむ。時刻的にも体力的にも、ここまで、という感じかしら。

 四回目、20:00~22:53。仮に当日魔がさしたとしても、ここで終了です。これ逃すと、私、JRに乗れないので帰れなくなります。(^^;

 そして、さすが初日、五回目があって、23:15~26:08。て、午前2時過ぎ?!もし行けたとしても、寝てますな、間違いなく。
 

 さて、ここで問題が一つあります。


 ………………………………。


 初回と四回目以降の鑑賞料金が1200円と、前売り券の値段よりも安いんですが。


 …どうしろってんだ…ここに前売り券使うのはもったいないけど、余っちゃうじゃねぇか…どうあっても後日もう一回日程とって見に行けって事なのか…2月の忙しさはハンパねぇんだぞ…。


 ……ま、いいや。その辺はとりあえず、明日行ってから決めることにします。その前に…まずは胃カメラつきの人間ドックだわ。orz うわ!一気におっさん臭くなった!(笑)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 日常の第3話 (2011/04/17)
 キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 (2014/03/02)
 ん?!これって… (2007/05/05)
 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 (2007/10/15)
 仮面ライダーキバ 第2話「組曲♪親子のバイオリン」 (2008/02/03)
 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 (2007/02/26)
 とどいた (2008/07/16)
コメント
この記事へのコメント
無事確保
自分が住んでる名古屋の劇場もつい先程ネット予約が始まりまして、流石にてりぃさんのように三連ちゃんする勇気はありませんがw、初日初回二回目のチケットを無事確保できました
ホントは日を改めてリピートしたかったのですが、仕事の都合で今週土曜しかチャンスがなかったので二連ちゃんで観てきます

てりぃさんもあまり張り切り過ぎないで(魔がさしてとかいくらなんでも四回は無茶でしょ!w)楽しんできて下さいw
2010/02/03(水) 03:26:07 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3209-06fd4fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック