Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
私は大尉だよ…
 や。寝てませんて。


 …何だかご無沙汰しとります。


 …趣味に費やす精神的余裕が、ほぼ全く取れてません。ナンでしょうね、この状態。それなりに遊んでたりはするんですが、終わってみると何にも残ってないんですよね…「びっくりするほど何もないな…」©殿って感じで。あ、シンケンジャー、つい先日追いつきましたよ、8週分。いやもう目が離せないこの展開を、よくもまあ2ヶ月も放置しておいたもんdいやいやそれはいいんです。orz

 そうだなぁ…踏みも指も、全然行ってませんね、間もなくまる二週間になるかなぁ…残業が続いていたのは仕方ないし、同じような状況で二週間以上放置したことは結構ありますが、だけど今回のように「時間があっても全然行く気にならない」というのは、ちょっと重症気味ですね。一体、何にかまけてて余裕が持てないでいるのか…仕事、なのかなぁ、やっぱ。
 
 ハルヒの激奏、イベントDiscは見終わりました。いやー面白かったですな。何度かどうしようもなく爆笑しました。杉田さんはガンネタ仕込みすぎです。小野さんは京アニネタ走りすぎです。平野さんと千原さんは可愛すぎだし、ゴットゥーザさまは黒すぎです。白石くんが「らき☆すた前でも全然白石すぎ」なのが笑いました。ライブDiscも楽しみなはずなんですが…何故かこれまた「時間があっても見る気が起きない」というね。

 けいおん!7巻DVD、今日届きました。ボックスが付くとは知らなかったので少なからずびっくり。あと、こっちは収録されると聞いてた未放映話、楽しみだったんですよね。早速鑑賞!としゃれ込んで良いはずなのですが…これも「時間はあるけど何となく見る気にならない」という…。

 コメント返しでも触れましたが、ディケイド&Wの劇場版は、去年のうちに見に行ってます。面白かったんです。どのくらい面白かったかというと、「12月中旬に一人で見に行って、『これはヤバすぎる!』と思い、12月末近くに家族全員でもう一回見に行った」というくらい。特にWがヤバすぎましたねぇ、あっちだけで何度決壊したことか。実弟からもらった年賀状にも「Wの映画泣いた!」とか書いてあって、うんうんそうじゃろうそうじゃろう、やっぱそうだよなぁ、こいつは短くてもいいからレビュー記事書かないとなぁ、とか思ってたのに、今に至るまで「全く書けない」という。

 他にも、最近読んで、ヤバいくらい面白かった本のハナシとか。

 ゲットした同人CDのハナシとか。

 …ネタはいっぱいあるんだがなぁ…町内会の役員も退任したし、プライベートな時間も心の余裕も、もっとそれなりに取れてて良さそうなものなんだけど…。

 ……私の敵はどこだ?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 不穏当な例えだとは思うのですが (2010/01/10)
 寝ないとダメなカラダに。 (2012/12/17)
 何に負けているのやら (2016/08/14)
 WEB拍手、変わりました (2005/12/08)
 「トリオ・ザ・てりぃ」特集 (2005/12/12)
 コトバが全然紡げなくてのたうち回り中。 (2012/11/23)
 何だか不安定。 (2008/12/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3191-01e64f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック