Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
涼宮ハルヒの激奏
 …今ごろになって、ナンなんだお前は、と言われても、返す言葉もございません。orz

 中古?中古ですって?

 それでも世界で最も邪悪なブロガーの末裔か!!

 …はい…すいません…中古でゲットしました…しかも、発売から3年近くも経ってようやく…。

 イベントって苦手なんだよ、ホントに。自分を捨てて周りのテンションに同化するのが、もーしんどくてしんどくて。基本的に「真性の引きこもり」スキルを持ってるもんだからさあ!

 ……でも、なぁ。「これにしか収録されてないTV版予告が2つもある」とか言われると、なぁ。ゲットしないままいられる訳がなくて、なぁ。ゲットしちゃったら、見ないわけにもいかないし、なぁ。

 とりあえず、杉田氏の妙なユカイテンションに、引きつった笑いを浮かべつつ、楽しく鑑賞中でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3190-fb7e7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリートBOX人気ライトノベルシリーズをアニメ化した非日常系学園コメディのBlu-rayBOX。TVシリーズ全28話に加え、2007年「涼宮ハルヒの激奏」と、2009年「涼宮ハルヒの弦奏」のイベント映像を収録する特典ディスク3枚付き。
2011/10/07(金) 15:18:33 | アニメの最新情報収集ブログ