Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
涼宮ハルヒの弦奏 DVDが出るそうな
 弦奏のCDは人知れず買ってぼちぼち聞いておりましたが、こちらは如何にすべきか…。

 涼宮ハルヒの弦奏 [DVD](2010/2/26発売)

 現状で考えられる難点としては、

 「CDと違って『ながらで聞く』ようなわけにいかない」とか、

 「CLANNAD Blu-rayをはじめとして何かと物入りで余裕が無い」とか、

 そもそもいつ見るんだよとか…

 …くそぅwww冷静に考えて、今買う理由がねぇwwww

 ……ちょっと様子見、ですかね?致し方なく。誰か購入して感想聞かせて下さい(爆)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIRだろやっぱ。 (2009/10/01)
 宇宙戦艦ヤマト2199 第四話を見た (2013/04/28)
 リトバス 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」 (2013/02/03)
 何故かのグレンラガン祭り (2016/01/07)
 仮面ライダー響鬼 四十七之巻「語る背中」 (2006/01/16)
 KanonのDVD全巻購入特典、応募した? (2007/09/08)
 開場!! (2016/09/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3185-36173133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック