Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
そ……そんな!!……っ、神よ!!
 仕事も疲れて19時過ぎ、やれやれ帰ろうかというところで、そう言えばと思い、Amazonにアクセスしたんですよ。


2009/12/17 --- 札幌市白石区 北海道 JP
お届けできなかったため、持ち帰りました



 ………………………………………。



 「お届けできなかったため、持ち帰りました」



 ……………ふ。
 


 ふんぬぐわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



 なんてこと!!そんな、なんてこと!!何故、どうして受け取ってくれなかったんだ妻よ!!そんなことでナユキストの妻が務まると思ってか!!←無茶


 …いや、まぁ、しょうがないっちゃーしょうがないんです。確かに、今日は妻は予定が混んでて、大変だって言ってたし。夜も中学校PTA役員の忘年会だとか言ってたし。受取れなかったとしてもまあ彼女を責めるわけにはいかないですよ。だけどね?今日受取れなかったことで、私には更に艱難辛苦が待ち受けているのですよ!今日、突発的に、職場で決まったことがあるんです。明日の夜は、いきなし、忘年会だって言うんですよ?


 …………………………………………。


 飲んでる場合かナユキストぉぉぉ!!なんてことだ!!ああああなんてことだ!!届く日をおとなしく楽しみに待っていたのに、更に二日も待てと言うのか!!一体何年前からこの日を楽しみにしてたと思っとるんだあああああああああああああああああああ!!


 くそぅ…もうなぁんもやる気なくなった……明日の忘年会、二次会のカラオケでは、職場の人間は誰一人理解できないようなエロゲーソング縛りで人知れずヲタ臭を振りまいてやる…。一曲目は当然、「Last regrets」ね。ありが~とぉ~いわなぁ~いよぉ~…。


 ぶつぶつと、明日のカラオケの予行演習をつぶやき歌いながら、力なく家まで辿り着きました。居間に入ると、妻はもうPTAの方に出かけた後で、子どもたちが二人でゲームに興じていて………あれ?あれれれ?ボクのPCの脇に、ないはずの段ボール箱が見えるよ?



 ………………………………。



 届いてるじゃねぇかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



 嬉しい誤算だ!嬉しい誤算だよ!!ああああ、妻よさっきは悪態をついてゴメン!本ッ当ーーーにゴメン!お前は最ッ高ーーーのナユキストの妻だよ!!エラい!!とってもエラい!!ご褒美にイチゴサンデー3杯までおごってあげたいくらいだ!!



 いやっほーぅ、オレの嫁最高ーー!



 いやっほーぅ、名雪さん最高ーー!



 ああ!!手が震える!!シュリンク包装がなかなか切れん!!おおおお、これが何年も待ちに待った黄金の名雪さんディスクかあああああああ…………あ?




 「これを見る前に、やり残した仕事があるんじゃないかい、ナユキスト?」




 う。そうでした。もうちょっと、もうちょっとの我慢だよ、てりぃ。至福の時は目の前だから、もうちょっと頑張れ?ふぁいとっ、だよ?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダー響鬼 四之巻 「駆ける勢地郎」 (2005/02/23)
 エンドレスエイト一気通貫 (2010/07/03)
 日常の第20話 (2011/08/20)
 それでこそ勇者だ! (2009/10/05)
 ……来ちゃった。 (2016/10/15)
 聲の形・札幌舞台挨拶 (2016/10/22)
 ドルアーガの塔 第5話まで見て (2008/05/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3147-2bd5918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック