Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
特典付きチケット情報解禁!
 涼宮ハルヒの消失公式サイト・チケット情報

 キましたね。京アニ注文なら若干高いけどタオル付き、劇場で買うならランダムで1種のしおり付き。そこまでは先日のリークで知ってましたが…ファミリーマート店頭Famiポートの「チケットぴあ」で買うと専用携帯待ち受けが付いてくる、というのもあるそうです。アレですかね、ビョーキな人は全部コンプ(もちろんランダムも全種」したりするんでしょうか?私?無理無理無理、とっても無理です。←ノーマルを既に三枚買ってる時点であんまし説得力無いけどな!

 まだ2ヶ月近くも先の話、ではあるんですが…やっぱ、ふつふつと盛り上がってくるものはありますナー。純粋に楽しみですよ、ええ。2月6日はダレからドノような話が来ても全部お断りだ!丸一日、この映画に捧げるぜ!お前何やってんだ、今日は消失祭りだぞおおおおおおおお!←42歳

 ま。見に行くつもりだけどまだ前売り券買ってない、なんて方は、この機会にご検討を。是非是非。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 中二病劇場版見に来た。 (2013/09/14)
 Clannad After Story 第11回 「約束の創立者祭」 (2009/01/16)
 最後の一歩? (2007/10/12)
 孤島症候群(後編) 改めて (2009/06/22)
 けいおん!! #22 受験! (2010/09/15)
 仮面ライダークウガ EPISODE3 東京 (2005/11/10)
 この世界の片隅に、を観に (2016/11/14)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3135-974a07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック