Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
「消失」の特典付き前売り券は、「ランダムしおり」らしい
 ゆきのんのまさかて経由で。

 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 特典付き前売り券の特典がランダムでござる

 よしっイラネ!(ォィ

 必ずしもこうなることを予期していたわけではないですが、あえて特典付きでなくても私個人はオッケーですよ。むしろ、600円高いけど京アニサイト限定の前売り券特典が気になるくらいで…いや、グッズに少ない予算を割り当てるよりも、その分繰り返し映画を見る方がオレの性に合ってる!(爆)

 特典をご希望の方は、12月19日から発売だそうなので、今から予定と資金を用意しておくことをお勧めいたしますよん。オレ?その頃は多分名雪さんブルーレイにどっぷりとハマって現実世界に戻ってこれないでいますよ、はーっはっはっは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3134-aa12aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック