Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ROMAN ALBUM記録全集シリーズの特典が
 …当初は12月中旬発送と言っていたのに、1月下旬から2月初旬の発送に変更となったそうな………。


 …………………………。


 …………全巻購入特典を2500円もの有償で買わすこと自体が噴飯モノだったのに、しかも一ヶ月半から二ヶ月近くも遅れるとは一体ドウイウリョウケンデスカ?(怒)


 …………はっ。いかんいかん、疲れが溜まってついついクロい自分を素でさらしてしまったっ。ここはひとつ、佐祐理さんのような大らかな心でだな………。


 あははーっ、逝ってよしですよーっ ← 全然大らかじゃねぇ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 暗殺教室20巻が (2016/06/04)
 ワンパンマン(ほぼ)一気読み (2016/03/09)
 長い休日 / 米澤穂信 (2013/10/16)
 夢幻紳士 逢魔篇 (2006/04/16)
 「二人の距離の概算」の途中で (2013/05/18)
 本を売ったり (2007/09/24)
 「ドラえもんの見る夢」を夢に見る僕。 (2009/07/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3131-681d6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック