fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
「やらかした」は「あいでぃどいっと」じゃないのかと
 …中学レベル英語すらわからんのか、オレは、と。orz

 ……いや、まあ、いいんだ、それは。

 妻の実家のノートPCが6年も経ってさすがに限界だということで、Windows7搭載のニューPCを選ぶお手伝いをしたり。娘がテストでとってもいい成績を取ってきて、従来から提示していた「パパ・ママの両方を唸らせる」という条件を満たしたため、ご褒美として念願のWiiを買う運びになったとか。

 …そんな動きを目の前で見ながら、私自身もそろそろ設備投資をやらかしたいなぁ、という想いがふつふつと募っております。…ボーナスがちゃんと出るまでは、お預けなんだけどね。

 …………………………。

 ……………悶々としててもしょうがないから、踏みに行っか!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 サムくて死にそう (2021/12/18)
 はにゅ (2020/04/03)
 2月に突入してますなぁ。 (2018/02/01)
 疎と密 (2022/11/14)
 言葉を尽くしても (2018/07/16)
 寝落ち・再起動。 (2010/12/01)
 アサー!小樽のアサー! (2008/11/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3127-69c687e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック