Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
わたしはあなたに会ったことがある
 …昨日の有給休暇。

 主たる目的は、「骨休め」でしたが…それだけのために休暇を取り、ただ昼飯にスープカレーを食いに行ったのだとお思い?(知るか)

 これをゲットしてきたのですよ昨日は!

 消失・前売り券げっちゅ!
 

 お姉さんが「特典は無いようですねー」と言いながら出してくれたこの前売り券は、札幌の劇場はまだまだ在庫があるようでした。これから特典付き前売り券が出る予定だからなのか、札幌辺りだとこの程度の売れ行きにしかならないものなのかはわかりませんでしたが…つーか、フツーに後者とかあり得そうで怖いんですけどね、北海道の場合…グレンラガンもガラガラだったからなぁ…。orz


 さて。


 私は昨日、上記の写真にあるモノ「だけ」を買ってきたわけではありません。…いや、それは違うな…上に写っているものが買ったものの全てではありません。


 「買ったもの全て」とは…これです。


 さ…三枚、だと?



 うはははははははは!!あいどぅいっと!あいどぅいっと!やっちゃったよ!やらかしちゃったよ!2月6日は朝から晩まで、計450分間は劇場にくぎ付け!!ノンストップ鑑賞大会だよ!!うわはははははははははははははh



 ……ははは、はぁ~あ……いいのかなぁ、42にもなってこのザマで。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ヱヴァQのBlu-rayを見た。 (2013/04/29)
 天元突破グレンラガン 最終話「天の光は全て星」 (2007/10/01)
 仮面ライダー電王 第2話 「ライド・オン・タイム」 (2007/02/05)
 映画けいおんBlu-ray予約開始! (2012/05/02)
 CLANNAD After Storyの鑑賞をボチボチと。 (2011/10/28)
 ドルアーガがかなり面白い件 (2008/06/08)
 中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の…楽園喪失」 (2012/11/16)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
うわ、準備万端だ・・・
うわっ、てりぃさん、もう準備万端だ。。。
私は…1月29日に予約するつもりなんですよ、3回分。
でも、前売りの方が安いんですよねぇ。
どーしたものか。

というか…
うはははははははは、歳のことは言いっこなしですzうぇ
2009/11/26(木) 22:58:29 | URL | 丈・獅子丸 #-[ 編集]
7時間半?!
ちょwww
二回目はともかく、さすがに三回目は日を改めた方が良かないですか?w
2009/11/27(金) 06:08:38 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
いいなぁ
てりぃさんカッケー!
ウチの地域は上映館がなく
東京まで片道200キロの道のりを
行くか思案中です。
2009/11/27(金) 09:41:08 | URL | 八雲 #yjwl.vYI[ 編集]
いや
それでこそ、てりぃさんだと思います(キッパリ)
2009/11/28(土) 00:08:05 | URL | あみ #-[ 編集]
さすがは
てりぃさん痺れます。わたしはそこまで出来なかったですよ。もちろん特典付きが出次第買いに行く予定ですが(笑)
2009/11/30(月) 21:31:19 | URL | 日和 #mQop/nM.[ 編集]
すんごい(レビュー)やる気じゃないですか!
ナユキスト、ヤルキストですか!(意味不明)
なるほど、てりぃさんは一日三度見ナユキストですね。

自分は未だに恒例の「ハルヒ公式HP消失中」に
劇場版 涼宮ハルヒの消失、中止
      もとい、
涼宮ハルヒの消失 TVアニメーション化、決定
などとならないかと睨んでおります。
て言うか、なって欲しいものだ。
アニメ(改めて)最速放送で、
近場で全国共通特別鑑賞券まで販売してるのに
県内じゃ上映しないとは…。
そもそも中四国は全滅ですよ。

劇場版じゃ短すぎると思ってましたが、
2時間30分となると今度は長すぎますね。

消失のような重要エピソードを映画でやるということは
今後TVアニメ化を予測して
「消失見てないと分からないよ。
だから(劇場にしろDVDにしろ金払って)見てね」
というあくどい商売でしょうか。
エンドレス8回もそれにからんではあるよなぁ
と、思う今日この頃。
仕事が急がしいようですが体調崩さず頑張ってください。
2月(まだ先ですが)に体調崩した日には…
2009/12/06(日) 15:20:24 | URL | つちむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3126-65d8f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック