Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
おまえらはおるすばんだ!
 …とか言われたわけではないですが。

 本日から文化の日=11/3の夜まで。妻と娘が二人旅で、東京ディズニーランドを含む関東二泊三日の度に出かけました。明日が小学校は学芸会の振り替えで休みなんですよね。だからこそ可能な日程です。

 で。

 明日の仕事がある私と、明日の学校も塾もある長男は、北海道のおうちでお留守番です。

 ………………………………………。

 ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!(AA略

 オレにも関東の土を踏ませろ!ねずみーらんどとかはどうでもいいから日がな一日退廃した秋葉原の空気を胸一杯に吸い込むツアーを企画しt
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 だめぇぇぇじぃぃぃぅおぅぅおううううぅ (2017/02/06)
 日付変更線を越えて (2007/03/31)
 クチャクチャに寒い。 (2013/12/19)
 【悲報】 てりぃ氏、眠るのが困難に。 (2015/11/28)
 リアルでも雨の、そしてストーブの日 (2006/06/01)
 倒れ二日目。 (2013/09/20)
 親知らずが痛んだ日 (2006/10/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3105-5475f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック