Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
どなたか存じませんが一気読みに感謝。
 ロクな更新ができなくなっているため、日々ものすごい勢いでアクセスが減る様を茫然と眺めるだけの管理人・てりぃです、こんばんわ。orz

 そんな最中、久々に大量の拍手がつきまして、何だろう?と思って見てみますと…CLANNAD After Storyのレビュー全話に、一気に拍手して下さった方がおられるようですね。3時間ぐらいの間にまとめてついていますので、この間に全部お読みいただいたってことなのでしょうか。

 今はもう、自分には書けなくなった(と思う)ものに対してでも、こうやって誉めていただけるとやっぱり嬉しいものですよ。どうもありがとうございます。てゆーか、大変じゃなかったですか、あれ。ちゃんと数えていませんが、多分自分の書いたレビューで最長最大を誇る分量があると思うんですよね。じっくり読みこむと、一話につき30分近くかかりそうな、そういうレビューですから…。

 コメントもお返しできないでいる微妙な状況の私ですが(申し訳ありません…)、ひとまず元気づけて下さったことへのお礼を一言述べたくて、ここにこうして記しておくことにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3078-cc11a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック