Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
もう幾度目かの、ラストミッションというヤツ。
 …ついにこの日が来ましたか。

 「蔵」を書ききるまでは死ねないと、誓ったあの日のことが遠く思い出されますが…同じく誓ったのが、「二期」を書ききるまでは死ねない、というね、やはり遠いあの日の私だったんですけどね。

 …まあ、これを「二期」と言っていいのかどうかについては、異論もいっぱいあるんだろうけどさ。orz

 大きな「区切り」として。大変感慨深いものを感じます。つっても、今までどおりご多分に漏れず、今回も「もうちょっとだけ続くんじゃ」の展開で、「あらためて」があと4本残ってるんですけどね。あれ?それとも、北海道でも「26話分で今シーズンの放映は終了」とかになるの?一切リサーチしてないので知らないんですけど。

 ともあれ。

 少なくともこの日を迎えるまでは、自分の中のたぎる何かを欠かすことなく、最後まで走り続けよう。その、自分自身との約束を、果たしに参ります。そのために、まずは、仮眠からだな(ぇー
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 消失の進捗・その12 (2010/03/07)
 ジョジョ見終わった。 (2013/09/21)
 多分どこよりも早いフルメタレビューw (2005/09/22)
 CLANNAD 第15回「困った問題」 (2008/02/08)
 仮面ライダー響鬼 四十四之巻「秘める禁断」 (2005/12/20)
 仮面ライダーカブト・25 (2006/09/18)
 宿敵、というモノ (2008/04/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2975-cf5d24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック