Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
名雪さんのブルーレイを…願う…のだが…
 その思いはまるで逃げ水の如く…。orz

 「あなたの力でBD化プロジェクト第一弾『アニメ編』」

 決してKanonの増加が止まっているわけではないんです。名雪さんが寝こけているわけではないんです。でも、すぐ上との差は開く一方で…要は、他が増え過ぎるんですね。orz

 私が他に望む作品では…CLANNADは、あるタイミングでぼこっと増えました。電脳コイルは途中から傾斜角がかっくんと上向きまして、キスダムを引き離しシムーンに迫る勢いです。グレンラガンは比較的ダメな子っぷりを晒していますが、それでもサイバーフォーミュラの追撃を何とか紙一枚でかわしています。

 ……名雪さん……。orz
 



 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




 名雪さんのBlu-ray Discが見たいっす!名雪さんのBlu-ray Discが見たいっす!名雪さんのBlu-ray Discが見たいっす!名雪さんのBlu-ray Discが見たいんっすうううううう!



 けいおんのBlu-ray!見ましたかあれ!あれこそがハナから微細クオリティで作られたホンキのフルHDの威力なんですよ!眠くない画像!モノホンのみが醸し出すあの迫力!説得力!!ちくそー、本来はあのクオリティで見られるべきKanonが、何故にDVDに留まっているのか!!!



 名雪さんのBlu-ray Discが見たいっす!名雪さんのBlu-ray Discが見たいっす!名雪さんのBlu-ray Discが見たいっす!名雪さんのBlu-ray Discがああああああああああ!



 ……ボクの、最後の、お願い……。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 天体のメソッド #5「光の花」 (2014/11/08)
 シャーロット 第十話「略奪」 (2015/09/06)
 駆け抜けた…。 (2010/05/01)
 消失の進捗・その6 (2010/02/20)
 AIR DVD 2発送されたらしい (2005/04/26)
 札幌・ハルヒ消失終了のお知らせ (2010/04/07)
 時をかける少女 (2006/08/17)
コメント
この記事へのコメント
祝!BD化!!!
おめでとうございます!
遂に遂に、来ましたなぁ。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/133915

でも、高けぇ。
2009/08/21(金) 22:30:04 | URL | 丈・獅子丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2933-6b303b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック