Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
名雪さんの青光円盤化を後押しする運動・第二次報告
 さっき帰ってきました…結局、劇場版の感想も当ブログの米返しも先送りになってしまって、全然立て直しが進んでないですがそれはやむなく脇に置かせていただいて。先日来、何度かご紹介している、こちらのイベント。

 「あなたの力でBD化プロジェクト第一弾『アニメ編』」

 越えましたな。Kanonが、ハルヒを。ともに、全体の投票数から見るとかなり低レベルな部分で争っている悲しい現実はあるわけですが…でも、それでも、これは喜ばしいことですよ!全世界70億人のナユキストが一致団結すればこの程度のことは造作もないことなんだね!<計算がおかしい

 まだ8月も半ば前。次なるターゲットはちょっと先ですが、でも全く越えられない壁というわけでもなさそうです。気を緩めず、引き続きコツコツと頑張って参りましょう!
コメント
この記事へのコメント
アナウンス
毎年恒例のイベント、TBSのアニメフェスタがもうすぐありますが、
去年はこのイベントでAIR BDの再販のアナウンスがあったんですよね。

なので名雪さんBDもこのタイミングで発表するのではないか、いや、発表して欲しいな……と期待してるのですが

イベントとしてはもう一つ、今週末コミケもありますし、この2週間ほどは目が離せないです


とりあえず、一票ポチってきますw

2009/08/13(木) 06:09:37 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2925-da29b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック