Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
名雪さんの青光円盤化を後押しする運動・第一次報告
 …なんかね、微妙に「増え方」が向上した気がするんですけどね。

 「あなたの力でBD化プロジェクト第一弾『アニメ編』」

 それを証拠に、最下位との差はどんどん開いてきてるし、直上のハルヒとの間は徐々に縮まってきてるし。いい傾向だと思います、うん。

 ただ、このペースのままの、8月末までで1000そこそこ、くらいでは、直接何かを動かす数には到底足りないってことになっちゃうんでしょうけれども…でも、ここで1000さえも到達しないのと、曲がりなりにも1000以上集まるのとでは、大きな違いがあるよね、きっと。

 というわけで、引き続き頑張っていきますよと。そして、一緒に頑張ってくれてるおまいら大好きだー!ってことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2917-6c89a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック