Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今こそ立てよナユキスト諸君!!
 仕事が忙しくて、数日をムダにしてしまったわけですが…。こんな企画を8月いっぱいやってるというではないですか!!

 「あなたの力でBD化プロジェクト第一弾『アニメ編』」

 これは見逃すわけにはいかないでしょ!!で!!京アニストとして気になる中身としては…「ハルヒ」「CLANNAD」「Kanon」の3タイトルがエントリー!!やべぇどれも欲しい!!

 …でもね?

 ここはやっぱし「Kanon」だろうと思うのよ。何故か。このままスルーされ続けたら最後まででない可能性が最も高いのって、悲しいかなやっぱKanonだと思うわけですよ(号泣)。
 
 CLANNAD。いや、まあ、未だにファン層多いし。多分、ほっといてもちゃんとBD化される。そんな気がします。よく出来た子ですもん、CLANNAD。

 ハルヒ。ループしまくったエンドレスエイトで、だいぶ離れたファンも多いとは思うけど…でも、まだまだ。総合人気ではCLANNADをしのぐくらいはあるでしょ。全然心配ないんじゃない?そもそも、一期の映像って確かフルHD化前だしね?

 で、Kanon。……京アニ初の「フルHD制作アニメ」なんだぞ?日本初のアニメBD作品だったAIRの直接の系譜なんだぞ?前シリーズ中で最強の名を欲しいままにしたあの名雪さんが見れるんだぞ?

 なのに!なのに!放映終了からもう2年半近く経とうというのに!!一向にBD化の話が聞こえてこないとか、どこまで不遇なんだ名雪さん。


 今こそ立てよ、全世界70億人のナユキスト諸君ん!!


 我らの愛を世界の中心から辺境まで津々浦々までに届かせる、今こそがその時だ!!投票は一日一回まで!!裏を返せば、「毎日愛を叫ぶこと」が可能だ!!さあ行くぞ諸君!!ふぁいとっ、だよ?!



 あ。個人的には「電脳コイル」も「グレンラガン」も捨てがたいですが…他の人たちに任せるぞっ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 実相寺監督、死去 (2006/11/30)
 劇場版パトレイバー第一章見に来た。 (2014/04/12)
 とりあえず風呂入ってきていいすか? (2012/11/11)
 涼宮ハルヒの憂鬱 III (2006/05/02)
 AIR 総集編 (2005/04/01)
 「積みBlu-rayタワー」を少しだけ消化 (2013/04/22)
 フルメタ特集~フルメタ記事リンク集 (2005/07/08)
コメント
この記事へのコメント
泊まりで外出中につき
携帯より失礼します。

♪お前の道を往けよ
♪戦えよ振り向くな
♪今こそ根性
♪我らの胸に刻め

……何かと言いますと、某野球選手の応援歌です。
歌詞からイメージされる通りの、いわゆる古臭い系統のメロディなんですが、良い場面での代打起用が多い選手ということもあり、野球場で聞くと物凄いカッコイイんです。
特に話の広がりや気の利いたオチはありません。
が、なんとなく記事タイトルから思い出したので、これも何かの縁と思ってご紹介してみました。
あらためて文章にしてみると、最初に思った以上にハマりすぎてて、ちょっと面白かったです(オチ)
2009/08/07(金) 22:38:59 | URL | 加嶋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2911-7e6cbbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック