Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
放課後ティータイム
 けいおん!の劇中歌ミニアルバムの放課後ティータイム、ようやく開けて聞いてますが…。

 めっちゃイイですな。これ。

 特に、2枚目。Live Versionが良すぎます。

 オレって、7:3か8:2くらいの割合でStudio Versionが好きな人だと思ってたんですが…これに関しては、Studio Versionよりも圧倒的にLive Versionが好きです。なんだろうな…空気感、とでも言うのか…臨場感と言いますか、この、フィールドに満ちる「熱」が見えるような気がするのが、もうたまりませんね。それは、絶対にバーチャルに作られたもののはずなんだけど…いつの間にか、自分の感性が騙されてしまってるのね。

 初日オリコン1位!とか、推定売り上げ数2万枚突破!とかの、華やかな話も聞こえてきてますが…とりあえず、自分が好んで聞けるCDがまた増えたことが、今は嬉しい感じですね。さ、もっかいリピートして…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 走る南風に乗って (2005/07/19)
 KEY公式にコミケ情報確認 (2005/07/22)
 パッパッパーパッパパラパー!! (2012/03/06)
 けいおん!関連CDを延々とループしながら (2009/07/29)
 YMOのHAPPY ENDの謎に言及している人がいた (2016/09/05)
 「涼宮ハルヒの消失」のサントラに込められたもの (2010/01/31)
 届いた…だと? (2009/05/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2890-4f415dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック