Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
かあてんこおる?
 「ラストミッション」を自ら宣言して以来、早3ヶ月…。

 その後も自他共に認める「一体ナニがどうラストミッションだったのか」状況を継続しつつ、ここまでやって参りましたが…心理的には間違いなく大きな区切りとなるであろうレビューに、いよいよ今夜、取り組むこととします。

 大したことは書けないかも知れません。つーか、多分書けないでしょう。きっと書けない…ような気がする…。orz

 でも、気持ちだけは、あの4月から地続きのつもりで、「最後の最後」を歩ませて頂くことにします。恐らくこれは、自分なりの、けじめなんだと思いますので。だから、何度でも、私はこう言うのです。


 「さあ、最後の戦いだ!」


 2007年からの3年越しのミッションに終止符を。今しばらく、どうぞお付き合い下さい…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ハルヒちゃん十三わ・十四わ&ちゅるやさんそのななっ (2009/03/28)
 この世界の片隅に (2016/11/14)
 大笑い海水浴場、じゃなくて。 (2012/10/18)
 あぶっ…… (2008/10/24)
 ちょっと一休み (2012/08/26)
 聲の形、9月17日公開 (2016/04/08)
 きた!キタ!「夏」が来たあぁぁ!! (2005/08/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2859-14b12bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック