Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
…何とか、間に合わせました。
 来週の月曜までじゃダメなんだ、今日まででなきゃダメなんだ。

 そう言い聞かせて、仮眠を先送りにして、どうにかこうにかギリギリで「前回までのハルヒの『改めて』のレビュー」を間に合わせました。今夜は、最速地域では祭でしょう。まあうらやましい。でも、まあ、いいや。ここ数年は私の環境は「おあずけ」がデフォみたいになってますから…。orz

 時系列順での放映、このまま14話まで「一期分」だけでやるのなら、なんてセンスのない水増しかと、そう断ずるつもりでした。逆に、「新作も含めての時系列順に並べ直すのなら、ある程度意義が認められそう」と思っていたのです。「悪い方」ではなかったようで、ホントに良かった。そう思います。

 さあ、最速地域の方々は、今夜は見逃しちゃダメですよ?私は2週遅れのけいおん!でも見て、それなりに喜んでることにいたします。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 氷菓 第十八話「連峰は晴れているか」 (2012/08/26)
 ご注文の発送 (2008/05/18)
 どこまでオープンにすべきか (2008/07/05)
 「うる星やつら」脳内レビュー (2005/11/05)
 四十一之巻レビュー・ぶちゃむくれVer (2005/11/27)
 ……来ちゃった。 (2016/10/15)
 PS3を買いました。 (2016/05/27)
コメント
この記事へのコメント
あと少し
「笹の葉~」がくるか「ミステリック~」がくるか。
あいだに新アニメーション入れると絵柄が違うんですけどね。
キャラデザインも新たに作り直してますし。
つか、特設サイトのほうは未だにキャスト未定だし。
とりあえず「ミステリック~」がきたら15話目から
新アニメと見て間違いないでしょうね。
祭りになるかどうかは、もう少ししてからです
2009/05/22(金) 00:26:43 | URL | つちむ #-[ 編集]
私も待つしかない組です・・・

しかし待ちに待ったという感じですね。
あのnice boatを見てからこれは待つぞ、と感じたのも正解でよかったです(汗)。なんという濃い木曜日なんでしょうか。どっちも1週遅れの私には楽しめるだけ幸せなのですが(汗)
2009/05/22(金) 03:21:19 | URL | tia #-[ 編集]
既にミステリック以降に進んでますが…
…2週間以上も経ってのレスで申し訳ありません。

>つちむさん

まずは、「完全時系列」ということで、新作を交えながらサムデイインザレインまで行く、ということで確定しましたね。次の新作は孤島症候群(前後)の後の「エンドレスエイト」でしょうか。

>tiaさん

>あのnice boatを見てから

懐かしいwww

あれからもう4ヶ月、ですか。早いものです。
2009/06/08(月) 22:55:28 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2801-803a8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック