Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
いちごサンドならあと3枚は食b
20090521012754
 ………ナンだ、コレは?(汗)

 でも、そう思いつつも、買わないわけにはいかなかったね!遅くまで残業して、すっかりメシを食いそびれて、もう食わなくてもいーかなーとか思ってたところに!今日からサンドイッチ20円引きという張り紙もムダに背中を押す!気付いたらレジに向かってました(爆)。もーね、アタマの中はネタまっしぐらですよ!

 さて、早速食べてみま……む?これは……案外ウマい!(ぇー 中のカスタードクリームがいい感じのツナギになって、なかなか…本当にあと3枚は食べられるよ?(えぇー
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 釜飯!! (2017/05/31)
 コラおっさん! (2007/06/30)
 人間ドックを終えてラマイ。 (2012/02/03)
 似非(えせ)SoupCurry… (2005/01/26)
 深夜のスープカレー、終了。 (2011/09/18)
 らっきょのおこげのスープカレー。 (2014/05/14)
 やっとのピカンティ (2010/02/03)
コメント
この記事へのコメント
あたしは朝食にするんだってば!
あのコンビニで売ってるヤツですね!
コレではお昼まで持たないと思いつつ、ついつい買ってしまいますぅ~

仕方がないので、もう一つ菓子パン買ったりなんかして・・・・
2009/05/23(土) 01:34:14 | URL | まりん #Sxef2L9E[ 編集]
いちごさんd…
…や、これは、名詞の活用形ですか?(144ある名詞の活用形のうち……《cv.ケンシロウ》)
もしやこれはラテン語で、「イチゴサンデー」の語源とか!?

そのうちパワーアップした「イチゴサンドヌス」とか「イチゴサンドゥス」とか出てきそうです。
ギリシア語の「イチゴサンドロス」とか。
……期待大、です
2009/05/27(水) 22:07:52 | URL | szpn #-[ 編集]
思いの外、反応が多くてびっくりだ!
2週間前後も放置してしまって申し訳ありません。

>まりんさん

失礼!主食でらっしゃいましたか!(違)

でも、確かにリピートしてしまいそうな程、美味でしたわ。また買ってしまいそう(笑)。

>szpnさん

>「イチゴサンドヌス」とか「イチゴサンドゥス」

十三世、とか後ろにくっつけると更に雰囲気が出そうです(笑)。
2009/06/08(月) 23:17:16 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2799-7561b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック