Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
真マジンガー 第5話鑑賞後に
 一体いつまで引っ張るつもりなのかオラ逆にワクワクしてきたぞ!(笑)

 全何話なのか知りませんが、フツーにシリーズ構成が心配になっちゃうくらいの引っ張り具合ですねぇ。これもまた、監督お得意のケレンだと思えば全然気になりませんが。信者ともなるとこのぐらいは全然許容範囲だよ!(爆)

 ま。それはさておき。

 今回は、兜甲児が「悪魔」になりかけたところが白眉。うわ、ここでやらかすのか?!(ストーリー的なヤマの意味で)てな具合に、一瞬身構えちゃいました。それはいったん有耶無耶になってしまい、甲児の問題としては先送りになってしまうんですけれど…。あの、ね。あえて仲間たちに「悪魔になっちゃいけない」と言わせずに、より現実的な問題だけで引き留めさせたのが、私にはもう先行きの仕込みにしか見えません。ええ、見えませんとも。監督はきっとやらかす気です、ええ。そう思ってガード固めてても屁の役にも立ちませんけどね!

 そんな感じで。楽しく視聴中です宣言。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2764-b250bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック