Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Clannad After Story・DVD8巻に杏編が?!
 お友だちの丈・獅子丸さんのところで書かれていた記事を見ただけで、何の検証もしていないんですけれど…CLANNADイベントで発表があったという、某巨大掲示板からの情報とのことなので、割と確度は高いかなと(とは言え、確定とまでは言えないんで、ある程度自己責任でお願いしますね)。

  7月1日に発売の最終巻、CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版)にですね、一期の最終巻に付いた「智代編」と同じくですね、何と「杏編」が付くらしい、と。

 ……………………。

 イヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!!(AA略
 
 そいつぁすげぇ!!コレは買いだろ!いや、元から買うつもりだったけど!!


 てゆーかですね…これはアレですね、私にもう一度、死ぬ気のレビューを書けと、そういうことなんですよね?よござんす!やらせて頂きましょう!!ラストミッション終えて、アンコールも終えて、後は総集編を相応に流して終わりかなと思っていたこの身に、今一度の魂が震えんばかりの課題を下さるか!!ありがとう、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


 そして!!これはアレでしょ!!アレだよね!!私が智代編のレビューで書いてた、

…涙も流しはするけど、最後には幸せになる杏の姿も、この壮絶なクオリティで見てみたいなぁ…。


 に呼応したモノなんだよね?!そうだよね?!つーことは?!

…涙も流しはするけど、最後には幸せになる名雪さんの姿も、この壮絶なクオリティで見てみたいなぁ…。


 の方も、そのうち実現されるってことだよね?!そうだよね?!そうかアレか!!来たるべきKanon Blu-ray BOXは、新作名雪編が付いて、文字通りのスペッシャル名雪さんBlu-ray BOXになると、そういうことなのか!!好きだ名雪さん、名雪さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああA
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 エンドレスエイト VIII (2009/08/11)
 エバ家のQ太郎 (2012/11/17)
 エンドレスエイト VII (2009/08/04)
 その他の番組視聴状況。 (2015/02/01)
 映画 聲の形を見て (2016/09/18)
 けいおん! 番外編 冬の日! (2009/07/10)
 リトバス 番外編「世界の斉藤は俺が守る!」 (2013/11/24)

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
気になって気になって…
ええっと。
また、書く時は仮眠をとってから、1時スタートで見始めて、書くんですね。ええ。わかります。。。

ところで、相当、気になっていることがあるんですけど。
ここに書くというのもなんなんですけど。「名雪さんmemorial」がてりぃさんのお手元に到着したという報告がないというのが…なんだか、逆にこわいんですけど。。。
人知れず、声を出すことなく、楽しんでらっしゃるのかと……。
2009/04/13(月) 00:20:19 | URL | 丈・獅子丸 #-[ 編集]
遅くなって遅くなって…
ほんにもう、お詫びのしようもなくて…めんぼくございません。

トップのコメント一覧からは流れてしまいましたが、遅ればせながらのレスを…。

>書く時は仮眠をとってから、1時スタートで見始めて、
>書くんですね。ええ。わかります。。。

はい!モチロンです!

……あれ?ちょ、あれ?何か変なこと言いましたか私?ちょ、引かないでえええええええ!!

>人知れず、声を出すことなく、楽しんでらっしゃるのかと……。

そ、そこまではさすがに、ひどくありませんことよ!?

単純に時間がなくて、記事にするだけの色々が足りてないだけです。実際、開封はして一度はざっと眺めましたが、それで終了ですよ
年度末なんて嫌いです。くすん…。
2009/04/25(土) 19:40:16 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2721-01e41709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日のCLANNADイベントで発表になったらしいですなぁ。 巨大掲示板経由のネタです。 AFTER STORY DVD8巻に……杏編がつくって。 ぽかーーーん そうかぁ…あれが、観れるんだ。。。。と。
2009/04/13(月) 00:14:07 | 丈・獅子丸の咆哮 (新館)