Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ハルヒちゃん十七わ・十八わ&ちゅるやさんそのきゅうっ
 (先週に引き続き、エコノミーモードでお送りしております…)


 まさかの前後編っ?!てゆーかまだ続くのっ?!


 やー、びっくりしたびっくりした。以前一度、ハルヒちゃん×2+ちゅるやさん×1のこの構成をトムとジェリーに例えたことがありましたが、そこから一ヶ月ほどで軽々と自らその枠を飛び越えていきましたネッ?!公開ペースこそ地道で定期的なままですけれど、こいつぁはっきりくっきり予想外だ!
 
 もーなんかふにゃふにゃでつかみ所のない構成なんだけど、それが逆に何だかイイとか、らき☆すたに通ずるものもあるんですかねぇ、このシリーズの感じは。基本的に単発勝負なんだろうと思っていたんですけど、それさえこうして外して来られると、なんでもありかよこの人たち!としか言えませんわ、ふー。

 中身的には、相変わらずの荒川&森ペアが良い仕事してますなー。彼らが映っていたホンの1分前後、もー腹抱えて笑いっぱなしでしたよ。とことんまでヒキョウ!とことんまでアリエネー!無駄に高められた局所的なクオリティと相まって、私の腹筋は意思に逆らって痙攣しっぱなしなのです。いい笑いを今週もありがとう!ありがとう今週も!

 さて、それはそうと、北海道では花見は4月下旬から5月初め、運動会も6月くらいとあって、「どっちも微妙にこれからのネタのため、必ずしも季節外れとは言い切れない」感じなんですが…いや、レアケースですよねむしろ。すいませんすいませんすいm
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 電脳コイル 第13話「最後の首長竜」 (2007/08/05)
 中二病でも恋がしたい! Episode I「邂逅の…邪王真眼」 (2012/10/05)
 らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 (2007/08/28)
 らき☆すた 第24話「未定」 (2007/09/18)
 9回目のけいおん! (2012/02/01)
 トップをねらえ2!~4巻まで一気見 (2005/12/15)
 けいおんレビューの進捗その7 (2012/02/26)

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2718-49d2f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック