Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
管理画面に入れない
20090403084518
 現在午前8時頃。システム障害で、管理画面に全く入れません。この通り、既に文章は書き上げているんですが…出勤まで復帰しなければ、レビューのアップは帰宅後となりそうです…申し訳ありません。

 このモブログ投稿も、どうなるかわかったものではありませんが…。早く直らないかなぁ…。
 
~~~
※追記(21:10)
 なんで送信から掲載まで45分もかかっているのかと。

 結局、モブログ用のメールを送信した直後に突如管理画面に入れるようになり、すぐさまレビューをアップしたため、記事の順序は「よくわからない状態」になって終わりました。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 で、プリキュアSplash Star… (2006/02/13)
 仮面ライダーW 最終話 Eにさよなら/この街に正義の花束を (2010/08/29)
 けいおん!! #21 卒業アルバム! (2010/09/08)
 天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」 (2007/09/02)
 らき☆すた、北海道放映日決定! (2007/03/06)
 ウルトラマンメビウス 第22話「日々の未来」 (2007/02/27)
 「けいおん」のアニメ化と、コミケ75でのPV公開 (2008/12/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2702-70f9a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック