Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
名雪さんmemorialが!!!!!
 
 キッタアアアアァァァ!!!




 記録全集 Kanon memorial (大型本)
 

 ハイパークロックアップで予約した!!

 4月3日!4月3日!4月3日!4月3日!4月3日!4月3日!4月3日!4月m(あーもーわかったから)

 ………楽しみだなぁ。

 うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 宇宙戦艦ヤマト2199コミック版第7巻 (2015/10/14)
 Kiss × sisの15巻を読みましたが。 (2015/11/11)
 電コミ版CLANNAD1巻 (2008/03/12)
 三つ目がとおる(オリジナル版)大全集刊行開始 (2017/08/21)
 パトレイバーおもすれー (2008/08/01)
 「二人の距離の概算」の途中で (2013/05/18)
 Kanon~石原監督スペシャルインタビュー (2006/09/30)
コメント
この記事へのコメント
嬉しそうでなによりです
タイトルからは特にコメントするつもりはなかったのですが反射的にしてしまいました。

てりぃさんがナユキストであることは熟知していたはずなのに、
…その、なんというか、鳥肌が立ちました、悪い意味で。

追記:てりぃさんは「ふ」を「h」で打つんですね。どうでもいいことですが自分は「f」で打ちます。本当にどうでもいいことですが…
2009/03/22(日) 00:02:10 | URL | あるかさ #9WAugNKs[ 編集]
間もなく発売
>あるかささん

>…その、なんというか、鳥肌が立ちました、悪い意味で。

ややややや。や。すみません。申し訳ない。orz

キー入力については「ふ=hu」「じ=ji」「しょ=sho」「ちょ=tyo」という具合ですね。「fu」「zi」「syo」「cho」などは、ほとんど使わないです。すいません、どうでもいいですね(汗)。
2009/04/02(木) 21:59:06 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
まんなかの「ふ」をみつめていると
ハートが浮かび上がってきます
…あれ?乱視?
2009/04/05(日) 18:34:34 | URL | szpn #-[ 編集]
ちょwwwwww
>szpnさん

>まんなかの「ふ」をみつめていると
>ハートが浮かび上がってきます

最初見た時、素で吹きましたwwww

その後、すぐにレスが付けられずにこんなに遅くなってしまいましたが…ナイスなツッコミ、感謝です。
2009/04/14(火) 00:44:32 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2680-215b6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック