Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今、一体何が起こっているのでしょうか?
 久しぶりに見ましたよ、同時アクセス人数20人越え…。

 右下「GADGET」のランキングを見てもお分かり頂ける通り、このアクセス数の多さは、昨夜のCLANNADレビューによるものがメインではありません。昨年5月に書いた、リトルバスターズ!エクスタシーの「声優さん全入れ替え?」に関する記事がメインです。

 この、今になってこの記事にアクセスが集中している理由が、私にはさっぱりわかりません。

 ほとんどのアクセスの参照元が「にゅーあきばどっとこむ」さんであることはわかっています。ですが、そちらも昨年5月にリンクして頂いた記事なので、昨夜からアクセスが急増している理由は結局わからずじまい。うみゅー、一体世の中で何が起きてる?

 あ、そうそう、一時的な改名の方、ケータイのテンプレートを修正するのを忘れていたので、先ほど対応いたしました。ケータイの読者さんはなんのこっちゃわからんかったでしょう。すいません。
 
※追記
 わかった。これだ。

 エロゲのアニメ化で声優が総入れ替えになるケースを検証

 同じ「にゅーあきばどっとこむ」さんで、まとめ記事を書かれていたのですね。その中の関連記事のトップに、「リトバス」18禁版でキャスト総入れ替えに見せる裏側という記事が載っており、ここからウチにお客さんが流れ込んでいるのですな。

 うん、理由がわかってちょっとスッキリした。つーか、大手ニュース系サイト、恐るべし。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 響鬼エピソード人気投票・決着! (2006/09/04)
 とりあえず、新年一つ目のレビューは。 (2013/01/07)
 新人さんウォッチング (2005/07/07)
 ファビコン付けた! (2007/01/24)
 キリ番をゲットされた方々 (2005/01/24)
 25万ヒッツへの感謝をここに (2006/05/13)
 いつのまにか (2004/12/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2606-fa52ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック