Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
もやもやいらいら
 さぁて、どーすんべぇか、ねぇ?

 まあ、帰宅は遅くなったわよ。お外も随分と寒いわよ。時間もないしやる気も微妙に削がれていて、いい気持ちのわけはないんだけどさぁ。

 だからって、こんなにイライラすることもあんめぇ?

 もーなんか、全部放ってフテ寝したい感じ。でも、そうやっちゃったら、後で絶対後悔するし、なぁ?経験則上、こういう感じでフテ寝して、後悔しなかった試しは一度たりともないのだ。

 原因が「コレ!」ってわかっちゃうなら、取り除きようもあるんだけど、なぁ…。う~ん。

 …ま、ダメを承知で、踏みに行くべきでしょう、ここは。いや笑うなよw ホント、そのぐらいの「特効薬」なんですぜ?私にとっては、だけれども。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 生きてます生きてますって。 (2014/10/28)
 我が身かわいや、ほーやれほー。 (2014/05/18)
 追われる様に一週間。 (2015/07/26)
 親類縁者が読んでいる。 (2008/03/03)
 うー寒いすねぇ部長 (2017/01/13)
 もうちょっと… (2014/05/23)
 やっとこ水曜日 (2017/03/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2594-62de6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック