Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
結構続く視聴のカタマリ
 1/21(水)、つまり昨夜~北海道でかんなぎ第十二幕の放映。ホントはBSで見るはずだったんだけど、一晩中ナニも映らないという悪天候のため、全国最遅となった北海道に初めて感謝しつつ、先ほど視聴。え、ああ、レビューはもうちょっと待って下さいね、噛みしめてますんで。

 1/22(木)、すなわち今夜~BS-iにてCLANNAD~After Story~の第12回放映・直後から早朝にかけてレビュー書きの予定。天候は良好、多分大丈夫でしょ。

 1/23(金)深夜~北海道にてドルアーガの塔~the Sword Of URUK~の第3話放映。や、その前にGYAOで配信が始まるから、そっちで見ると思うんだけど。必ず書くと決めたわけではないんですが、思いの外書いてて楽しい&記事が好評なので、できれば書きたいなと今は思ってます。

 1/24(土)夜23:00~バーディ二期二話がBS11にて放映。見てはいるんですが…リアルタイムにもこだわってないし、多分レビューも書きません。多分。
 
 1/25(日)8:00~仮面ライダーディケイドの放映開始。お祭りなんで、まぁ乗らなきゃ損かなと。初回ぐらいは記事に書きたいですね、これは。

 1/25(日)19:30~BS11でやってるZガンダムの録画。まぁ、時間が取れ次第のまとめ見なんですけど…。

 1/26(月)深夜~BSジャパンにて、かんなぎの最終回放映。月曜だしあまりに時間帯が辛いのでリアルタイム視聴はムリです…。



 …………軽く死なねぇ?これ?(´Д`;;; 普通に仕事してる中年男の生活じゃねぇな、コレは…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 みんな大好きBTTF。 (2015/10/21)
 星巡る方舟を見終わった。 (2014/12/06)
 ハルヒちゃん十一わ・十二わ&ちゅるやさんそのろくっ (2009/03/21)
 ハルヒ新作DVD・循環小数のハナシ (2009/09/12)
 フルメタル・パニック!全話見た (2005/07/13)
 氷菓 第六話「大罪を犯す」 (2012/06/02)
 Free!第10話っ! (2013/09/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2572-d31f99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック