Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
遙かな遠き仮眠へ
 果てしなき~遙かな遠き~仮眠の世界へ~

 22時過ぎまで働いて~食事もそこそこに切り上げて~
 それでもなおかつ眠れない~何の因果か応報か~

 心配していた雪予報~せっかく晴れに変わったのに~
 自分の予定がずれまくり~どうにもこうにも寝られない~

 たった~週に~一度のことが~
 なぜ~こんなに~難しいの~

 助けて神様~仮眠の神様~
 その名も素晴らしき神仮眠~
 カミすぎるみたいでナンかやだ~

 カスミ立つ~幻の~仮眠の思いへ~
 

 ららら~ららららら~らららるららんるら~♪(号泣)





 ららら~ららららら~らららるららんるら~♪(やけくそ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 一回休み的な。 (2017/03/11)
 思いのままに (2006/12/05)
 Kanonアンケート集計・久々の更新 (2007/06/24)
 Twitterはじめました。 (2010/11/07)
 愛あるところへ (2009/06/15)
 開設から11年。 (2015/11/06)
 なうまく 30000だ ぼだなんばく (2005/03/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2558-8ca082fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック