Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
MUNTO始まったなwww
 まぁ今のオレには全く関係ないけどなwww(滝漏)

 …昨夜から、放映が始まっている、んですよね?そうだそうだと言いましたまる。あ、「まる」って言ったら、句点付けちゃいけないんだっけか?畜生wwwどうでもいいやwww

 結局これも北海道では見られなかったWhite Albumと言い(こっちもとうに放映始まってます)、ああなんて不幸なの今期のアタシ、あらかた見られないものばかりでレビューもへったくれもあったもんじゃないわ、みたいな自己憐憫にはまりかけてたんですけど…冷静に考えると実は、毎週そこそこのものを録画していたりはします。三週遅れのCLANNADやら、一月遅れのかんなぎやらは、まああまりに時期が遅すぎるのでとりあえず脇に置くとしても、一日遅れで済むドルアーガ二期とか、一週遅れで見られる予定のバーディ二期とか。他に、BS11でやってるZガン(恐ろしいことにこれが初体験なのだ)とか、間もなく打ち切りらしいヤッターマンとかも録ってるし。いよいよ最終回というキバだって見てるし、続くディケイドも間違いなく見るから…って考えるとさ、フツーの一般的中年オヤジとしてはあり得ない量に達してないですか、これ。何だよ、ちゃんとヲタやってんじゃん、みたいな。レビューとか、その気になりゃ書けンじゃんよ、書けばいいだろーが、みたいな。
 
 …確かに。ナイモノネダリをしていても、しょうがないんですよね。今、天から与えられた条件に対して、自分が一体何をやるのか。それだけなんですよ、結局のところ。自分がどんなに不遇かを考えてみたところで、一ミリたりとも前には進めないわけですよ。そんなこっちゃ名雪さんに笑われるだろうと。そうだよな、強く生きていこう、うん。


 それはそれとして。


 「空を見上げる少女の以下略」見てぇ!!思いっきり見てぇ!!ニコ何たらみたいな後ろめたさの残る方法じゃなくて真っ当に見てぇ!!畜生、もうどうでもいいやwww ←パンピー理性とヲタ本能が著しく乖離しているらしい
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ディケイド 23話 「エンド・オブ・ディエンド」 (2009/07/13)
 Kanon 第3話「たった一つの小さな記憶」 (2007/05/06)
 タオル装備。 (2010/02/06)
 キバ7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース」 (2008/03/10)
 オーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」 (2011/05/26)
 ちょっとだけ復調? (2012/01/17)
 ……「正義の味方、再び見参!」だと? (2009/11/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2555-f2f29201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック