Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
三連休、と。
 先生、ここにアホの子がいます。正解は「三が日」な>春原。

 と、CLANNAD知らない人を全力で突き放す書き出しからこんにちは。お正月ももう終わりが近づいてきて、私ぁ年に一度の「最強型サザエさん症候群」と戦う日々なのですが、皆さんはいかがお過ごし?

 今年は年末年始休みと土日が上手い具合に噛み合ったおかげで、本来的には12/27(土)から1/4(日)まで、計9連休というオイシイ期間を満喫できるはずだったのですが…あっという間に9太郎。気が付けばもう今日は1/3で、しかも明日は午前中スポットで「先行出勤」しなきゃいかんと言うね…イヤだよそんな先行特典。

 今日はアレだ、明日はナニだと、結構イベントフルな日々でしたなぁ。空いたところで「年賀状作成の突貫作業」とか丸一日入ったし。その合間合間に踏みに行ったら、もうナニも残ってないでやんの。昨夜は踏みを諦めて、ようやくかんなぎとキバの未視聴分を片づけ、何とか最低限の追いつきはできましたが…昔むかぁしに放ってあるネタの消化とか、結局一つも進みませんでしたねぇ。orz ま、そんなものだろ。

 坊主が二人通りかかって和尚がツー。←もうどうでも良くなった。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 電話が全然来ない日 (2016/01/18)
 ……おっ? (2017/06/22)
 …ダメ人間ですわ~。orz (2008/09/16)
 治んないのは風邪が重いのか、単にトシのせいなのか… (2010/04/08)
 七転八倒中 (2007/01/02)
 正しい日本語 (2008/04/19)
 静かに月曜日。 (2014/03/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2535-23d48c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック