Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ハルヒ公式ページの現在・2008
 トップページは相変わらずの宣伝乙風味ページですが。

 その他はどうなんだろうな、と。

 失敗した!こうなることを想定して、全部のページへのショートカットをローカルに保存しておくべきだった!…まあ、後の祭りですが。ただ、FirefoxのURL欄履歴から、一部のページは辿ることが出来ました。

 活動履歴…消失中
 団員募集…消失中
 団員紹介…消失中

 ……あっ?!
 
 団員紹介(ハルヒ)…生存中!(※)

 これぁびっくり!そうかと思って他のメンバーのも探してみますと…私のURLの類推が間違っているのか、みくるちゃんとか古泉とかキョンのページは消失中っぽいとしか見えないのですが、長門のページだけは、ちょっと様子が違います。

 団員紹介(有希)…白紙?

 404エラーになりません。ソースを見てみると、BODYにナンにもない「白紙のページ」として存在している模様。

 ひょっとしたら、まだ何かイベントがあるのかも知れません。とりあえず現在のところはいじょ。

~~~

※追記(21:00)
 団員紹介(ハルヒ)のページは、昼には404になっているのが確認できました。また、団員紹介(有希)のページも、午後のある時点から404になった模様です。

 そして、その有希のページが削除されたのを確認した時に、トップページが微妙に変わっているのも確認。画像と文章の位置関係が、最初のものとは左右逆になっています。それが一体何を意味するのか…すいません、私にはわかりません。

 とりあえず、いじょ。

~~~

※更に追記(21:25)
 団員紹介(ハルヒ)のページ、ですが…これ、明け方に生存中と思ってたのは、どうも私が「キャッシュを見ていた」だけの可能性が高いですね。orz だって、ハルヒの消失イベントなのに、ナンで残ってるんだろ、って思いましたし。

 そんなことに気付きましたので、一応追記しておきます…。あ、ある時点で有希のページが白紙ページだったのと、ある時点からトップページの構図が一部変わったのは、多分ガチです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 キルラキル第一話見た。 (2013/10/06)
 仮面ライダーカブト・20 (2006/06/18)
 豚丼食べたら妙案が浮かばないものかしら… (2012/01/25)
 Kanon 第12話「異形の円舞曲~waltz~」 (2006/12/22)
 かーちゃん今帰ったよ(←消失鑑賞大会から) (2010/02/07)
 けいおん!! #5 お留守番! (2010/05/19)
 真マジンガー 衝撃!Z編 第2話「始動!マジンガー!」 (2009/04/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2503-581591e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック